あの会社が?

年金と同じぐらいの記事で書いたのですが、サプリメントとして「ケフィア」と言うものは薬局で見られるということを言いました。

この商品は青色のパッケージですのでdhcの中でも非常に目立ちます。

清涼感を感じるので私はきにいっているのですけどね。

では他にもないのかと思い色々調べてみると、何種類かはやっぱりどの薬局でもあったのでここでご紹介します。

その前にサプリメントとして乳酸菌があるということをご存知でしたか?

そして普通はたいてい乳酸菌のサプリメントを販売している会社はそういった専門の会社だったり、もしくは乳酸飲料等を販売している会社が関連しているものとイメージされていませんか?

ところが次に紹介する商品はあまりにもイメージとかけ離れているというか、違う食べ物のイメージがあって、乳酸菌などをサプリメントを作ってるなんて、

想像もできなかったという人も多いでしょう。

私自身がなんといってもびっくりしたんですから。

 

その会社はなんとフジッコです。この会社と言えば乳酸菌と程遠いと思いませんか?

しかしこういった会社がオススメなんですよね。

なぜならば、ジャンルが違う感じがしますが、だからこそをしっかりと研究期間を設けてきちんと結果を出しているからこそ、商品開発したんだと考えられませんか?

これはちょっと私だけの考え方かもしれませんが、私は常にそう思っているのです。

その商品の名前は「善玉菌のチカラ」といいます。

これって本当にすごいですよ。しっかりと次に紹介しますね。